ホームページ タイトル 本文へジャンプ
平成26年度の活動紹介

ここでは、通常練習以外の活動について紹介しています。
平成26年
5月
「平成26年度第一回練習」

今年度は練習場所を黒沢尻北交流センター、日程を毎週金曜日に移し、新たな体制での練習がスタートしました!



平成26年
7月30日
「老人ホーム さくら爽慰問」

北上市さくら通りにある『さくら爽』の皆さんの前で、元気よく歌ってきました。
ちょっとずつ、人前で歌うのにも慣れてきたかな?






8月

ユネスコ『平和の鐘を鳴らそう』

ユネスコ協会の『平和の鐘を鳴らそう』に参加してきました。
今回は、歌の前に詩や絵本の朗読をしてみました。




11月9日 you遊学園祭出演

北上市生涯学習センターYOU遊学園祭にて、『赤ずきんと黄色ずきん』を初披露しました。
皆でかわいい動物さん、赤ずきん、黄色ずきんになりきって元気よく、歌って踊って、そして演技できました。



12月 クリスマスコンサートに向けて!

12月7日のクリスマスコンサートに向けて、皆一生懸命に、そして楽しく練習しています!


12月7日

クリスマスコンサート

詩歌文学館でコンサートがありました。
クリスマスソングにはじまり、あまちゃんの曲やアナと雪の女王メドレーなど、たくさんの曲を歌って踊りました。


12月20

21日

オーディション・台本読み

20日土曜日
オーディションが行われました!

21日日曜日
早速台本読み合わせです。

歌と踊りの練習も頑張っています。


2月7日のオペレッタが、近づいてきました(あと48日!)


inserted by FC2 system