ホームページ タイトル 本文へジャンプ
平成22年度の活動紹介

ここでは、通常練習以外の活動について紹介しています。
4月11日(日) 「るるるんコンサート」


ミューズの伴奏をしてくださっている北條先生とそのお仲間「DOLCE」が主催するチャリティーコンサートにミューズも参加しました。

♪第一部のトップバッターはミューズのWちゃんです。
  「♪大きな古時計」「♪手のひらを太陽に」を演奏しました。



♪第二部のトップバッターはミューズです。

     
「♪崖の上のポニョ」「♪世界の約束」「♪明日の空へ」の3曲を演奏しました。
「♪世界の約束」ではSちゃんのフルート演奏もありました。


4月29日(木)


「ゴールデンフェスタ2010」


ゴールデンウイーク初日、市内にある「アメリカンワールド」に、本物のお菓子の家が出現!
このオープニングイベントにミューズが出演しました。


 高さ2m。 大人も入れます
 


7月30(金)
  〜31日(土)


「夏合宿」


今年もオペレッタのオーディションをかねた合宿が行われました。






ヘンゼル、お父さん、お母さん、眠りの精、魔女役が決まりました


8月6日(金)


「老人ホーム慰問」


市内2ケ所のホームを慰問しました。
   

   
おじいさん、おばあさん喜んでくれたかな?


8月15日(日)


北上ユネスコ協会主催「平和の鐘をならそう」


今年は永明寺(二子)でのミニコンサートに中学生10名が参加しました。





9月25日(土)


「ロータリークラブ50周年記念式典」





10月10日(日)


「詩歌の森公園 文化村まつり」

前日の雨で、詩歌の森公園から、小学校の体育館に会場が変更になりました。






10月24日(日)


「北桜 芸能フェスティバル」(旧 北地区交流センター利用団体芸能発表会)



11月14日(日)


「遊YOU学園祭」

去年は新型インフルエンザの影響で中止になったこのイベント。
今年は無事開催できました。
ミューズはいつものように、トップバッターです。






12月11日(土)


「エコでホットなクリスマスパーティー」

市内のNPO法人が主催するクリスマスパーティーで歌を披露しました。
     
     


12月19日(日)


日報ハウジングパークCM録り」

なんとミューズが盛岡市津志田にある住宅総合展示場「日報ハウジングパーク」のイメージソングを歌うことになりました!!今日はそのCM録りです。

機材なども本格的です。緊張するなぁ〜



まずは冬バージョン


takeいくつまで録ったでしょう・・・ちょっとお疲れ気味です
            

写真撮影もありました             
     

夏バージョンも録りましたよ

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました

この時の写真が12月28日発行の「マシェリ臨時増刊号」に載りました




12月26日(日)〜      28日(火)


「冬合宿」

オペレッタへ向けて本格的な練習が始まります。





平成23年
  2月6日(日)


「大ホール練習」

最初で最後の大ホール練習です。しかも、午前中のみ。
集中して練習しましょう!






2月20日(日)


「第12回公演本番」

とうとう本番の日がやってきました。チケットの売れ行きもまずまず…
来ていただいた方に楽しんで帰っていただけるようにがんばりましょう!



♪第一部 合唱の部
 
  


♪第二部 オペレッタ「新 ヘンゼルとグレーテル」
 
  
       


今年もたくさんのお客様にご来場いただき、温かい拍手をいただきました。
ありがとうございました

inserted by FC2 system