ホームページ タイトル 本文へジャンプ
平成24年度の活動紹介

ここでは、通常練習以外の活動について紹介しています。
4月14日(土) 「老人福祉施設慰問」

市内の老人ホームを慰問し、歌をうたったり、手遊びをしました。



4月29日(日) パフォーマンスショータイム

今年で3回目となるこのイベントに、今年も参加しました。



5月21日(月) 「ウィーン・フォルクスオーバー交響楽団 義援金贈呈セレモニー」

ウィーン・フォルクスオーバー交響楽団より、さくらホールへ義援金の贈呈があり、その贈呈式に参加しました。

6月 9日(土)
  10日(日)
「童謡歌唱コンクール」録音

今年も全員が参加します。何人、東北大会にすすめるかな…
7月31日(火) 老人福祉施設慰問
8月6日(月) 老人福祉施設慰問
8月15日(水) 北上ユネスコ協会主催「平和の鐘をならそう」
11月3日(土) 全国童謡歌唱コンクール グランプリ大会」

和奏さんがこども部門のグランプリを受賞しました。
おめでとうございます!

全国童謡歌唱コンクールのHPに写真も出ています!
11月11日(日) 遊YOU学園祭」

市の生涯学習センターで行われるイベントに今年も出演しました。


「北桜芸能フェスティバル」

午後はいつも練習している交流センター主催の発表会です。

11月17日(土) 「おかあさんの詩」全国コンクール表彰式
12月15日(土) 岩手県ユネスコ協会から表彰されました

12月22日〜   24日 「強化合宿」

今年もオペレッタに向けた合宿をふるさと体験館で行いました。


3月28日(木) 「老人福祉施設慰問」

市内の老人福祉施設を慰問しました。
今回は、おじいちゃん・おばあちゃんから歌のプレゼントがありました。




inserted by FC2 system