ホームページ タイトル 本文へジャンプ
平成25年度の活動紹介

ここでは、通常練習以外の活動について紹介しています。
平成25年
4月29日(月)
「第1回 オペレッタ顔合わせ」

わらび座の紫竹先生がいらっしゃって、オペレッタの顔合わせを行いました。台本読みもしました。15回公演に向けて、頑張りましょう!


8月1日(木)、
8月9日(木)
「北星荘、きぼう苑 訪問」

1日にケアハウス北星荘さん、9日に北上きぼう苑さんにお邪魔し、
お歌を披露させていただきました。

P1030838_s.jpg(5343 byte) P1030840_s.jpg(5451 byte)

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒になって、仲良く歌う場面も。

P1030843_s.jpg(6320 byte) P1030844_s.jpg(5411 byte)
8月11日(日) 「全国童謡歌唱コンクール 東北ブロック大会」

全国童謡歌唱コンクールにミューズの隊員が参加してきました。
P1030857_s.jpg(3881 byte) P1030865_s.jpg(4581 byte)
P1030873_s.jpg(4549 byte) P1030875_s.jpg(3112 byte)
P1030877_s.jpg(3841 byte) P1030882_s.jpg(4522 byte)

10月14日(月) 「オペレッタオーディション」

オペレッタの役決めのための、オーディションが行われました。


131014_1.jpg(5641 byte) 131014_2.jpg(5459 byte)
12月14日(土) クリスマスパーティ

練習の後に、クリスマスパーティが開かれました!



平成26年
1月4日(金)

1月6日(日)
合宿

ふるさと体験館で、二泊三日の合宿練習を行いました。


2月

登場人物(?)達の衣装や、舞台装置も続々と出来上がってきました。公演までもう一頑張り!



inserted by FC2 system