Welcome to Muse Chorus!

トップ

プロフィール

隊員募集

あゆみ

イベント

活動紹介

19年度〜26年度(過去サイトへジャンプします)

27年度 28年度

29年度

お問い合わせ

平成30年度の活動

平成30年度の活動を紹介します。   

8
4

#老人介護施設 北星荘訪問

北星荘を訪問しました。利用者の皆さんと一緒に手遊び(みかんの花咲く丘、茶摘み)をして交流し、大変喜んでいただきました。

9
2

リレー・フォー・ライフ・ジャパンきたかみ出演

北上市民俗村で行われたイベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン きたかみ」に出演しました。
お客様からたくさんの拍手をいただきました。

 

9
9

老人介護施設 常心の里 長寿を祝う会 出演

常心の里 長寿を祝う会に出演しました。お祝いの会に彩りを添えることができました。

 

10
27

北上市博物館 ナイトミュージアムコンサート 出演

いつもと違う雰囲気の博物館で歌いました。たくさんのお客様が熱心に聴いてくださいました。

  

11
11

遊・YOU学園祭出演

北上市生涯学習センターのイベント、遊・YOU学園祭に出演しました。
ステージ出演後は、模擬店の売り子としても大活躍してくれた隊員たちでした。
  
 

11
17

サトウハチロー記念「おかあさんの詩コンクール」表彰式・入賞発表会出演

岩手県北上市主催のサトウハチロー記念「おかあさんの詩コンクール」の表彰式・入賞発表会に出演しました。サトウハチロー作詞の歌「ちいさいかくれんぼ」、「ゆうがたのおかあさん」、「めんこい仔馬」、「小さい秋見つけた」の4曲を披露しました。有名な曲が多いサトウハチロー作の童謡ですが、あらためてその魅力を再認識したイベントでした。
 
 

11月
2
7日

5きげんテレビ出演

江釣子ショッピングセンターPALにて、テレビ岩手の番組「5きげんテレビ」に出演し、12月の合唱コンサートのPRをしてきました。生放送でジングルベルを披露しました。

 

12
2

合唱コンサート開催

北上市文化交流センターさくらホール小ホールにて、合唱コンサートを行いました。
1部では「たのしいね」などのおなじみの歌から、「夢の番人」やブラジルの歌「田舎の列車」などの難易度の高い歌も披露しました。第2部ではクリスマスソングを中心に構成し、お客様へ歌のクリスマスプレゼントをお届けしました。

   

MiniMenu

トッ プロフィール 隊員募集 あゆみ イベント 活動紹介 19年度〜26年度 27年度 28年度 29年度 30年度  令和元年度  令和2年度  お問い合わせ

inserted by FC2 system